お疲れ様です〜ニコニコ



マンTに同封されてた
ムラムラマグネットキョロキョロ気づき




グロムんには引っ付かず…爆笑





本家が拒否してる〜笑い泣き




ノリの良いSRちゃんは
何処でもオッケーみたい…グラサン


そのまま外すの忘れて帰ってきた笑





昼からは
グロムんの練習お散歩ツー飛び出すハート
もかさんに頂いた、てる坊です〜ラブ


犬鳴峠から広域農道走って


くしがきの里でトイレ休憩〜ウインク


来た道を戻り…




マーブルまで帰ってきた音符


今日は黄砂が凄くて空がどんよりもやもや
2重マスクでも喉が痛いよタラー


少し海を眺めてたけど
目も痒いし帰ってきました爆笑




やっぱり
スッキリとした青空が良いねチョキ


日曜日は雨予報…
次はいつ乗れるかな〜ラブ