お疲れ様です〜ニコニコ


ひのき花粉?キョロキョロ
目鼻喉がムズムズしてますもやもや


では続きです〜笑い泣き





人がイッパイです笑




すぐそばに
『かなうカフェ』ニコニコ




土曜日やのに空いてたので
ここでランチにしましょうナイフとフォーク



美味しかった~ラブ
ごちそうさまでした飛び出すハート




途中で40,000キロ達成ラブ


15,000キロで買ったので
25,000キロ走ったね〜OK




帰りにマブ活〜飛び出すハート


関空は雨降ってるので
帰ろうと思ったらジョニーさんが爆笑


ソフテイルさんと
ランチの後に寄り道されたそぅ笑


少しお話して帰宅しましたウインク


今週末も天気良いし暖かいよぉ~ラブ
あと2日頑張ろう〜グー