お疲れ様です〜ニコニコ


しかしまぁ〜
よく降る雨やねぇ〜傘


先週手術を終えた父…
本日、無事に退院しました飛び出すハート


朝の回診と精算を済ませ
さぁ、帰るで〜って言ったら
『ちょっと歩いてくるわ!』 
と言うて部屋から出て行った笑い泣き


しばらくして戻ってきたから
荷物を持って廊下に出ても
なかなか部屋から出てこない…


振り返るとあちこちで看護師さんと
腕タッチして挨拶してるやん爆笑


職員の皆さんには
凄く良くしてもらったみたいで
居心地良かったんやろなぁ~笑
ありがとうございますおねがい


長〜い挨拶回りの後
用事を済ませて昼過ぎに帰宅ダッシュ

退院おめでとう飛び出すハート


ちょっとゲッソリしたなネガティブ
やっぱり入院すると
病人の顔になるね〜泣
大きな手術やから仕方ないけど…


傷口が痛くて
今はゴルフな気分じゃないらしい爆笑


かなり大きな傷やから
体捻じるゴルフは当分無理やろなもやもや


病院では1時間ごとに
起きてたみたいやから
今夜はゆっくり寝てるでしょうねグラサン