お疲れ様です〜ニコニコ


やっと春らしい気候になってきたね飛び出すハート
今日は早めにお仕事が終わったので
マブ活してきたよ〜ラブ


5時半頃に到着〜音符
お天気が良いせいか
バイクがイッパイでしたよラブラブ


知り合いが居たのでお喋り〜笑
バイクに跨がらせてもらったり
バイクの話から
自身や家族の病気話になったり…
この年代になるとなりがちな話(笑)




少しずつ日が落ちて…




あぁ〜消えちゃう爆笑




ここからしばらく待ちますOK
あんなに沢山居たバイクも
次々と帰ってしまった…キョロキョロ




マジックアワーを期待しましたが
空がモヤってたのでこれが限界うずまき


寒いのでバイバイして
夜道を震えながら帰ってきましたグラサン


明日はもっと暖かくなるみたいねラブ
残念ながらお仕事です泣
土曜日休みたい〜!!!


皆さん良い週末を〜ラブ