お疲れ様です〜ニコニコ


なんだかバタバタ〜笑い泣き
時間が過ぎるスピードがヤバイアセアセ


週末は…


お友達と食事会飛び出すハート


四川料理ですウインク
ちょっと辛かったです〜うずまき



今日は朝イチで
親の病院の付き添いだったので
昨日は実家にお泊まりですグラサン


時間があったので下道で…




あべのハルカス✖パンダのチン電音符


ナビ通り行ってたら
混んでる道を走らされた爆笑
日曜日はどこも混んでるわな(笑)


休憩挟んで約3時間で到着飛び出すハート


久々に母の手料理食べて
早めに就寝…ふとん1ふとん2ふとん3


高齢者の朝は早い!!
朝は5時から洗濯機まわしたり
ラジオの音で早くから起こされ…


眠たかったので
意地でも6時過ぎまで寝たった笑い泣き


病院では麻酔科の説明と
主治医の説明と同意書の記入と
入院手続きやら説明やら…


終わったら昼回ってたもやもや
昼ご飯食べて私の任務完了〜OK
次は入院の日やね気づき


帰りは高速で帰りましたダッシュ
何もしてへんけど疲れたなぁ〜爆笑


今週後半から気温が高い予報ラブ
いよいよバイクシーズン到来やね音符