お疲れ様です〜ニコニコ


3月2日(土)

前の職場の人と
お食事に行ってきたよ〜ラブ


私が介護職に就く
きっかけになった仕事飛び出すハート
訪問歯科ですニコニコ


ここでコーディネーターの
お仕事をしてました気づき
高齢者施設を回ってましたねキラキラ


ホンマに色んな事があった爆笑
年下の主任にボロカスに言われて
悔しくて…人目も気にせず涙ボロボロ流しながら電車で帰った事もあったなえーん


この人が辞めるまで辞めないと
心に誓い頑張ったグラサン
そんな私を支えてくれた仲間たち照れ
皆んなと会うのは7年ぶり?


時の流れも感じさせず
会った途端あの頃に戻った〜笑い泣き
結局、全員が退職してたグラサン
みんな前向いて生きてるねOK



3月3日(日)




てっちゃんがお友達から
貰ってきたリストバンドラブ
これ付けてお店に行くと
バル価格でお食事が出来ると言うやつ音符


カレー屋さんに入ると、偶然にもリストバンドをくれたお友達が食事に来てると言うミラクル笑い泣き




焼き立てのナンも
チキンカレーもラッシーも
全部美味しいがな〜ラブ


先に帰ったお友達が
お会計を済ませてくれてました笑
後でオヤツ持ってお礼に行きました(笑)




その後はマーブルにやって来た
カズさんと少しお話して…




寒いからすぐに帰る〜笑い泣き
パーカー姿でしてん(笑)




夜はホットプレートで瓦そば…ラブ
ペロッと完食しました笑


そんな週末〜ルンルン
またバイク乗れなかったなてへぺろ