お疲れ様です〜ニコニコ


今日は朝から掃除洗濯〜爆笑
用事を済ませて…


お昼はマクドの
たまごダブルマックラブ
写真撮るの忘れた(笑)


てっちゃんは
お昼からお仕事です気づき


誰かマーブル行かんかな…キョロキョロ
グループラインに書き込みして




やって来ました〜ウインク
花粉?黄砂?PM?
なんかモヤってました〜タラー




お久しぶりの勝つさん飛び出すハート
しょっちゅう会ってる感じやけど
りぃちゃんツー以来やったみたい笑


暖かかったから
バイクが沢山止まってましたよキラキラ


ペラペラ喋り倒してたら
Kazuさん到着〜気づき




Kazuさんの場所取ってたのに
知らん人に取られたよぉ〜えーん


お二人にお土産頂きましたラブ




最後にハプニング有りの
Kazuさんの台湾お土産〜ラブ




東北に行かれたときの
勝つさんのお土産〜ラブ


どれも美味しそうラブ
有難うございますハート


3人でペラペラペラペラ笑い泣き
今日は寛斗さん残念でした〜泣




暖かかったハズなのに
だんだん寒くなってきたので解散爆笑


マーブルの出口まで十数メートル
3人でツーリングしましたグラサン


明日もご一緒したかったけど
お仕事の為、断念しましたえーん


また遊んで下さいね〜ウインク


三連休の方は楽しんで音符
お仕事の方は頑張りましょう笑