お疲れ様です〜ニコニコ


昨夜、母がお腹の激痛で
救急搬送されたと父からの連絡びっくり
尿路結石やったみたいで
今朝の診察では無くなってたとかもやもや
もぅ…ビックリしたわ!


今日から2連休気づき
朝から用事を済ませて…




自賠責ステッカープレート装着OK


アドちんのプレート付ける所の
後ろの部分がメチャクチャ狭くて
上手くネジが摘めない〜ムキー


何回もネジ落として
汗かきながらやっと出来たよ笑い泣き



エェ天気やし
ちょっとお散歩行こう〜ラブ



梅の花はまだやなぁうずまき




ひつじとアヒルが仲良く居てる笑い泣き




近づくと…この子が
一生懸命話しかけてくるねんラブ


可愛いかったなぁ~ハート




ローソン数軒回って
見つけたプレミアムロールラブ




夜ご飯は手作り餃子飛び出すハート




美味しく頂きました〜チュー


そんな連休1日目でした笑