お疲れ様ですニコニコ


すっかりブログおサボり笑い泣き
LINEポコポコにハマりちぅ笑
久々にやり出したら止まらんわグラサン


今日は和歌山までお散歩ツー音符




ランチは和歌浦にある
◯◯.食堂
(まるまるてん食堂)さんニコニコ


お店の方の誘導で
お店の前にバイクを止めました気づき


少し坂になっていて
危うく立ち転けする所でしたガーン
そして入口の段差でつまづくもやもや
店員のお姉さん2度ビックリびっくり




色々あって悩みますチュー




私は『唐揚げ定食』ラブ




てっちゃんは『塩野菜炒め定食』ラブ


後から入ってきたカップルは
『ホルモン定食』
『生姜焼き定食』
二組ともコレ頼んでた〜チュー
次来たらコレにしよう♪


美味しく頂いた後は




釣り堀チェックキョロキョロ




おじいちゃんポーズで
眺めるてっちゃん…グラサン




雲行きが怪しくなってきたので
帰路につきましたが降られました爆笑


寒かったよぉ~ネガティブ
しばらくは近場が良いね!
暖かくなったら遠出しよう音符