お疲れ様です〜ニコニコ


雨の週末…
バイクネタはありません笑い泣き


今日はスマホ乗換えしてきたよ飛び出すハート
タブレットに署名するけど
下手くそ過ぎて笑ける笑


この前、お財布の掃除してたら
サイドのポケットから
娘が小学生の時にくれた
母の日のプレゼントが出て来たラブ




開けてみると…




娘よ…
ありがとう〜笑い泣き
頑張って貯めるわ(笑)




折り鶴と
四葉のクローバーもニコニコ


お財布替えた時に
入替えてたんやなぁ照れ


娘に写メ送ると笑ってた笑
こぅ言うのって捨てれないよな気づき


そんな娘も今週で27歳…びっくり
自分の中では子供のままねんけどおいで


久々にランチにでも連れてったろラブ


そして…
先週やぶさんから頂いた
大好きな『鈴焼』チュー



職場でも知ってる人多かったよラブ
美味しもんな飛び出すハート
ありがとうございましたウインク