お疲れ様です〜ニコニコ



りいちゃんからのミッション気づき

関西でミートした人達に

お土産を届けてほしいと爆笑





届きました飛び出すハート
みんなに連絡を入れて…


1番に取りに来てくれたのは




ガズさんラブ
用事を済ませて来てくれましたOK
マーブル待ち合わせ(笑)




あら〜びっくり
寛斗さん居てるやん飛び出すハート
オッチャンと喋ってるから
友達かと思ったら知らん人みたい(笑)


カズさんがトイレ行こうと思ったら
たまたま入ってきたとか笑




寛斗さんの顔〜笑い泣き
スタンプで隠すの勿体ないから
オッケーもらって載せましたグラサン


少しお話して
寛斗さんは走りに行きました笑い


もぅ少しお話して
寒くなってきたので解散〜爆笑
寒い中ありがとう!




まだミッションが残ってるので
年末までに招集かけますよ〜笑


残り4個…
年内に渡すことは出来るのかクッキーのプレゼント


つづく…音符