お疲れ様ですニコニコ


先月やったかな?
ちびみんから、しょうちゃんが
アジュール舞子に来るよ…とキョロキョロ
モチロン行くよね〜ラブ


そして当日…
10時待ち合わせなので
遅めの出発ですよ〜飛び出すハート


思ったほど寒くなく
って思ったのも束の間で…
神戸に入った途端メチャ寒い〜ガーン




坊ちゃんの指定席グッ




すでに到着されてましたラブ
熱海のドンファンこと
しょうちゃんです飛び出すハート
ブログはフォローさせて貰ってるけど…実際にお会いするのは初めてですOK


初めましての挨拶もソコソコに
ステッカー、キーホルダー
お土産、トコトコTシャツを
凄い勢いでいただきました気づき
昨日の宿はラブボだったそうです(笑)



お家に帰って撮影(笑)
ありがとうございますチュー


しょうちゃんに会いに来られた方ウインク
ご挨拶も出来ず申し訳ありませんお願い




はじめましての
ぐりさん&ゆきさん飛び出すハート


ぐりさんはブログを拝見させて
頂いてたので来られててビックリラブ


少しして
坊ちゃん&ドキンちゃん到着気づき
渋滞で少し遅れる?キョロキョロ




りいちゃん以来やねウインク




男気ジャンケンで勝つ坊ちゃん笑い泣き




と言うヤラセ写真を撮って笑い泣き
しょうちゃんにご馳走になりました笑い
本物はガチだそうです(笑)


ちびみん夫妻が到着して…
白玉ちゃんにみんなで跨るラブ



坊ちゃんが乗ると250cc!?びっくり
足がベタ付のドキンちゃん笑い泣き




空気は完全しょうちゃんペース笑
めちゃ面白いねんけど〜笑い泣き
しかも派手な歯シャツ気づき
大阪のオバちゃん顔負けです爆笑




トイレに行くと『ベコべ』発見気づき




ちびみんと
みんなを呼びに行って…




記念撮影〜笑




京都から下道で来られた
『ゆきさん』ウインク
こちらも楽しい方です〜笑い泣き


迷子になってた
おいもちゃん夫婦も到着して
ランチ会場に向かいます~ラブ


つづく…笑