お疲れ様です〜ニコニコ


今朝は寒かった~ガーン
ヒートテックに
長袖に秋物ジャケット着て…


寒い〜言いながら走る飛び出すハート
グリップヒーターはオンラブ




トイレが近くて休憩気づき
ここのコンビニのトイレに
『店員の態度が悪い』
みたいな落書きがあったんやけど…
そんな落書き消せよ!(笑)


なんとレジに立ってた店員さん
腕組んで仁王立ち…ガーン
しかも若い女の子やでガーン
そりゃ、書かれても仕方ないわ…


やってきた場所は




『馬見丘陵公園』ニコニコ




今日のメンバーは
カズさん
やぶさん
てっちゃん
ワタシ


良い意味で
お気楽メンバーですグラサン




加工するの面倒くさいから
みんなマスクして〜笑い泣き
カズさん当直明けです(笑)




3人を探せ〜笑い泣き




もぅ見頃は終わってるね〜もやもや




古墳に登って喜ぶ人〜爆笑




せっかくなので皆でお散歩気づき




あちこちに古墳〜おばけくん




ここがメインかな?キョロキョロ




歩き疲れてる〜笑い泣き




偉い人が眠ってるのかな…キョロキョロ





みんなヘロヘロになって
元の場所まで戻ってきた~爆笑


次はやぶさんオススメ
伊賀までランチに行くよ〜ラブ


つづく…笑