お疲れ様です〜ニコニコ



なんとか1週間後乗り切った爆笑

明日はまた走るけどな笑



先に進むよぉ〜飛び出すハート




遠足2日目の朝…




早起きしてバイクをフキフキチュー




用意して出発〜ラブ
FROG PITで待ち合わせ気づき




初めましての
やけんさん〜ラブ
朝早くから来て下さいました飛び出すハート
たかじいさんが連絡してくれましたニコニコ




お土産まで頂いてありがとうラブ 


それなのに…
やけんさんのバイクの写真
撮ろうと思って何の疑いもなく
赤いGPZにスマホ向けたら
『こっち〜』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




白Ninjaでした〜笑
やけんさん失礼しましたもやもやお願い




限定カツサンド食べたら出発〜音符




SANさん先導で
道志みちを走ってダッシュ




やけんさん
先回りして撮ってくれました気づき


タヌキの居てる道の駅〜UMAくん
関東ブロガーさんが
よく行ってる所やね〜ラブ




何回目かの写真で全員集合〜飛び出すハート
常に誰か居なかった(笑)


出発するよ〜チュー
さらに道志みちを走るダッシュ


しかしバイクが多いねアセアセ
道がバイクで渋滞するなんて
今まで見たことないよぉ〜もやもや




山中湖に到着〜ニコニコ




後ろに富士山が見えるハズやのに




雲だらけ…


やぶさんが富士山見えた?
ってライン送ってくるから…




これだけ送ったらバレた〜笑い泣き




実際はこんなん笑


雲を見てても富士山出やんし
クネクネ気持ち良いお山を走りますラブ


やけんさんはこの先でお別れですニコニコ
一緒に走れて良かったよぉ音符




天下茶屋で富士山狙うが
とことん嫌がられる〜ガーン




SANさんのCB750が
めちゃカッコイイねん〜ラブラブラブ
SANさんもイケオジやで〜(笑)
お金があれば欲しいバイクキラキラ




今日は富士山諦めて
ランチ場所に向かいましょうえーん


つづく…笑