お疲れ様です~ニコニコ


胸と腕が筋肉痛〜笑
さて…続きますよ波




スタートのアナウンスとともに
皆さんポチャンと針を落とします爆笑


間もなくメンバー2人に鯛がかかる拍手
周りの生け簀の人達も
どんどん釣り上げて行ってるよびっくり


しばらく待ってると
す~っと浮きが沈んでいくやんラブ


上げろ〜の声で竿を引いて糸を巻く笑い泣き
つか…めちゃ重たいねんけど~ガーン


頑張って水面まで引き上げて
横から網ですくってもらった~チュー




ハマチが釣れたよ~ラブ




その次は鯛〜ラブ


途中で従業員の人が鯛やシマアジ
大ヒラマサやらを投入しに来るけど
さすがによぅ釣らんかった笑い泣き


初めの1時間はみんな結構釣れたけど
2時間もすると釣れなくなったネガティブ


でもEさんだけは
1人で釣りまくってた〜気づき


しかし暑い!!
昼前には結構バテた…ゲロー


4時間程釣った結果…
鯛3匹、ハマチ1匹釣れましたラブ




てっちゃんの鯛4匹と
Eさんがくれた鯛〜ラブ


Eさんの大ヒラマサラブ
めちゃデカイ〜キラキラ11キロやってグッ




ちなみに…




釣れなかった人は鯛の幼稚園で
絶対に釣らしてくれるねんて笑い泣き
鯛3匹は持って帰れる保証付き(笑)


精算を済ませ…内臓とウロコ取り




姫路港まで戻りますニコニコ
帰りに実家までデリバリーして




無事に帰宅〜飛び出すハート
かなり疲れたけど楽しかったラブ


釣り堀ちょっとハマりそう音符
次は10月に行きます~笑


おわり…ウインク