お疲れ様です~ニコニコ


縁さんハート
リブログ有難うございます〜チュー


今週も気付いたら
もぅ水曜日やんか〜笑い泣き



いつぞやの日曜日の出来事〜笑
大きくなった孫ちんに会ってきたよ音符
9ヶ月になりました飛び出すハート


顔を見た途端ギャン泣き爆笑




今回は5分程で泣き止んだ気づき




お腹減ったからシースー食べにチュー
孫ちんは茶碗蒸し少し食べてたよナイフとフォーク


車に乗るとすぐに寝るからzzz
その間に娘は買い物へ…




バァバとお留守番ねOK
天使の寝顔やなぁ〜ラブカワイイハート


子供が居てると
ゆっくり買い物出来ないもんなもやもや


バァバ抱っこ〜チュー
って来てくれるのは嬉しいけど
翌日はガッツリ筋肉痛でした笑



もう少しでGW気づき
お天気が気になるなぁ~爆笑