お疲れ様です~ニコニコ


今回で最終回ですよ〜笑



お楽しみのランチは
ナンチャラ公園の近くにあるお店飛び出すハート


外環沿いにあるねんけど…
よく通ってるのに知らんかった爆笑




『エクボ』さんニコニコ
寛斗さん知ってる~?


車もバイクも沢山来てたよ気づき




店内は広々してるねウインク




メニューの種類が多い!!びっくり
まだまだあるよ(笑)




私は『ざるバーグ定食』笑い泣き




てっちゃんは『チーバーセット』笑い泣き


品数も量もヤバい〜笑い
一人なら食べきれないかもガーン


他にも気になるメニューがあるから
また行かんとアカンなぁ~ラブ
行きたい人居てる?笑




土日限定のサンドイッチ買ったチュー




マーブルで日光浴してたら…




ヨッチャンの旦那さん来た気づき
ピーチクパーチク喋ってバイバイパー




そして…
裏マーブルの調査…キョロキョロ


寛斗さん!!
裏マーブルはこんな感じです爆笑



結局、天気予報はハズレたけど
お花見て〜ブーツ買って〜
美味しいもん食べて〜喋って〜


充実した1日になりましたチュー




最後まで読んでいただき
ありがとうございました~ハート