お疲れ様です〜ニコニコ


今日はツーリングの約束してたけど
天気予報で天気が崩れるとか言うし
中止にしたけど晴れたやんか~えーん




職場の人に貰った割引券あるし
舞洲の『ネモフィラ祭り』に行こうラブ


阪神高速の強風に煽れながら
開園30分前に到着しましたよ〜気づき




バイクと自転車は無料ですウインク




すでに長蛇の列ですガーン
チケットはpaypay払いでOK




辺り一面ネモフィラ〜ラブ


想像してたほど
綺麗じゃないかも…キョロキョロ


どっかから同じ事言うてる声がてへぺろ




でも、近くで撮ると可愛い〜ハート




白いネモフィラ発見〜チュー




下から撮るとエェ感じね〜笑




あちこちにネモにゃん寝てる飛び出すハート




強風と人混みで30分ほとで終了〜グラサン




ネモにゃんカステラ食べて…




ネモフィラソフトは食べてない爆笑
ソフトクリームはバニラ派ですラブラブ




帰る頃には周辺の道路も大渋滞びっくり


高齢者の運転と
トラックには要注意もやもや
めちゃくちゃな運転しよるわプンプン


堺市にオープンしたナップス行って




新しいブーツゲットラブ
半額セールキラキラ


次は、なんちゃら公園行って
チューリップ見に行こう〜キョロキョロ


つづく…笑