お疲れ様です〜ニコニコ


昨日はKCBMやったけど大雨〜ガーン
お友達が来るから
行こうと思ってたのに
前日の天気予報で諦めたね泣


家に居てるのももったいないし…


そうだ!!
蕎麦粉を買いに行こう音符




大雨の中…奈良まで車を走らせる気づき
せっかくなのでお蕎麦屋さんへ音符


画像はお借りしましたニコニコ


『石臼挽蕎麦 かおく』さん飛び出すハート




お茶と蕎麦せんべいラブ




もりそばをちぅもんハート
細麺やけどコシがあって美味しいチュー




蕎麦の実雑炊はシェアする笑
優しいお出汁でこれも美味しいキラキラ




この日は限定5食の蕎麦茶プリンプリン


1番狙いで来ないと
食べられない可能性大ですびっくり
3組目で残り1個って聞こえてきたキョロキョロ


ここの蕎麦茶プリンが大好きでねハート
プリンの為に来てるって
言うても過言じゃないわ〜ラブ


家でも作ろうと思って
蕎麦茶を購入しましたよ〜OK


お蕎麦食べたあとは
蕎麦粉を探しに
道の駅を回ったけど売ってないえーん


スーパーにも無いし…




しゃーないから
メロンパン食べて帰りました笑い泣き


蕎麦粉って何処に売ってるんやろ…
ネットでポチッとせなアカンかなもやもや


明日は急遽お休み〜ラブ
お花見でも行ってこようかな音符