お疲れ様です〜ニコニコ


明日はお休みやけど雨予報〜ガーン
早々とツーリング中止になりました泣



では、続きですよぉチュー




天丼食べたあとは…




『有田川鉄道公園』で遊ぶウインク
孫ちんが歩けるようになったら
連れてきてあげれるしね~グラサン


下見がてらプラプラ…



てっちゃんが交流館入るってキョロキョロ




パンダのシートパンダ
アドベンチャーワールド仕様やな笑い泣き


外に出たら…小さい汽車ラブ




端っこにはエアロバイクキョロキョロ




こんな感じな〜爆笑




これって汽車に子供が乗って
親が頑張って漕ぐやつかいなガーン


孫ちん連れてきたら
『バァバやって〜ハート』って言うやつ


ちょっと練習しとこかな笑い泣き




なかなかハードやし笑い泣き
一周するまでにバテてまうわもやもや




ひと汗かいたから
景色見てクールダウン照れ


このあとは…




マーブルビーチまで戻るよ口笛




いつものメンバー居った笑い泣き




ヨッチャンの旦那さん
背中にトンボ引っ付いてるし笑い泣き


虫除けらしい…びっくり
スズメバチも近づかんのかなぁグラサン


しばらく喋って…




帰ろかな〜
またね!!ウインク




道の駅で買った野菜とミカンチュー




イッパイ食べて走って喋って…
ストレス発散できました〜ハート