おはようございますニコニコ



毎日がメチャ早い爆笑
1週間もあっちゅう間に過ぎるアセアセ
時間が全く足りません笑


では…続きですチュー
1週間前の事です(笑)




梅の花を見た後は…
山越えして…




マーブルビーチに来たよ~ラブ
花粉で霞んでる??
知らんけど~




コンビニでおにぎり買って食べて〜グラサン




ボケ~っと
海と飛行機見て過ごす照れ
平日のマーブルビーチは静かで良いキラキラ


しかし空き缶やタバコの吸い殻の
ポイ捨てが目立つね〜タラー残念ネガティブ
空き缶は拾って捨てたけど…
自分のゴミくらい自分で始末しろ物申す


1時間程マッタリして
寒くなってきたので帰宅〜爆笑


久々に完全オフな休日で
リフレッシュ出来ました~音符