お疲れ様です〜ニコニコ


今日は13日の金曜日…ドクロ


昔はテレビでも
ジェイソンの映画やってたよね気づき


あれが子供の頃怖くてねタラー
見た後トイレ行くのに猛ダッシュダッシュ


湖でボート乗ってる後ろから
ジェイソン出てきたシーンには
飛び跳ねてビックリした記憶が…笑い泣き


小学生の頃の私はイタズラ大好きで
何を思ったんか家のアチコチに
『13日の金曜日』
と言う落書きをしました笑い泣き


親にはバレない様に
小さく分かりにくい所に…グラサン


そんな事も忘れ…大人になり…
ウチの子達が小学生になったある日…


母が柱の裏に書いた
落書きを見つけた〜爆笑


そしてテーブルに紙と鉛筆出して
娘と息子に『13日の金曜日』
と書かせたそうな…笑い泣き


◯◯ちゃん(娘)は
こんな汚い字じゃない!!


◯◯ちゃん(息子)の字や!!
と怒られたそう…笑い泣き


そんな事も知らず…
子供たちが大人になって
皆で集まってる時にその話が出た爆笑


エェ〜笑い
それウチが書いてんで〜笑い泣き


って言うたら
娘と息子がビックリ笑い泣き
母はそんな事あったか?って(笑)


二人にしっかり怒られました〜笑い泣き


そんな事があって
未だにこの日が来ると言われる笑


思い出の『13日の金曜日』てへぺろ





昨日の失敗した蕎麦…
ひろみんとぶんちゃが
見てくれる言うてくれたから…(笑)




コンニャクちゃうで〜笑い泣き
水入れすぎて引っ付いた(笑)