お疲れ様です〜ニコニコ


今日はポカポカ陽気晴れ
リハビリがてらアドちん初乗りラブ




今から行くよ〜飛び出すハート


あの激痛が嘘のようや爆笑
頑張ればSRちゃんも行けそうやけど


先生にまだアカンって言われた笑
だから…今月は我慢やな笑い泣き


長い間、仕事も休んでしもたから
職場にお詫びの菓子折り持って
顔出したけど…アカンやつやなガーン


完全アウトやガーンガーンガーン
復帰したくない〜泣


早く帰り〜!!言われて
帰って即、服脱いで手洗いうがい爆笑



夜ご飯にと蕎麦打ちしたけど
今までで1番最低な出来がりに…笑い泣き
見たい人居てる?(笑)


蕎麦打ちって料理って言うより
スイーツ作りに近いんかもね〜てへぺろ
難しいなぁ〜もやもや