お疲れ様です〜ニコニコ


今日はやっと初詣に行きましたよ飛び出すハート
その前に腹ごしらえ…




道の駅…くしがきの里の近くに
年に数日しかやってない
ラーメン屋さんのラーメンラブ


スーバーに売ってたから買ってみた笑
いざ実食〜チュー




豚骨醤油…キョロキョロ
至って普通のラーメンでした気づき
インスタントやもんな爆笑




お参りして…
健康で一年過ごせますようにチュー


おみくじは…




今年も『中吉』でした飛び出すハート
てっちゃんも中吉(笑)


車やけどマーブルも行くよウインク




いつものメンバー居ました〜グラサン




新年の挨拶を済ませて…




マーブルビーチにもご挨拶飛び出すハート
今年も楽しい思い出作ろうね笑


早く初乗りしたいなぁ~ラブ