お疲れ様です〜ニコニコ


今日はちょっと調子が良かったので
部屋の片付けしましたよぉ〜飛び出すハート
年末大掃除出来なかったから(笑)


そして…不用品を売りに
古本市場とハードオフまでチュー


ランチ代ゲットん笑




洋食屋さんで




チキンカツちうもんチュー




てっちゃんはステーキラブ


ちょっと予算オーバー笑い泣き
まっいいか~笑


捨てようと思ってたもんが
お小遣いになったしなぁ〜ニヤリ


年末年始は医療費メチャ使ったから
今月は節約しないとね〜気づき




今夜はカレーとポテサラナイフとフォーク
カレーに大根入れると美味いよ気づき
イッパイ作ったから食べにおいでグラサン