おはようございますニコニコ


年末に首が動かなくなり
今日で6日目になります爆笑
どないなってんねんやろ〜もやもや
色々と検査したけど原因不明やって泣


初乗りどころか
初詣にも行けてないや絵馬


元旦だけは実家に行きましたニコニコ


両親と孫ちんと姪っ子に
お年玉あけて〜お年玉




お寿司とオードブルと
おせちで乾杯ね〜ラブ




孫ちんとひいじぃちゃん音符
頭がおんなじやね〜笑
孫ちんの方がちと多い(笑)


あとは寝たきりの年末年始でした笑い泣き
てっちゃんの正月休みは私の介護に…


初夢は…
ツーリング中に見つけた
ダブルレインボーラブ
必死に写真撮ってる夢でした飛び出すハート


画像はお借りしましたニコニコ


虹の夢は良い夢やってラブ
皆さん初夢は見ましたか〜?