お疲れ様です〜ニコニコ



今日は待ちに待った初ミートの日ラブ



待ち合わせより
だいぶ早く着きすぎて…






腹ごしらえ〜飛び出すハート






機動隊の訓練でカメラテスト笑い泣き
後ろから上司みたいな人が
オラオラ〜言いながら走ってる笑い



そうこうしてたら来た来た〜ラブ






初めまして〜キラキラ
白いSR乗りの『もかさんラブ



ずっと会いたくて…
先月に帰省するからって
連絡もらって希望休入れたのよグラサン



紅白のSRちゃんキラキラ
めでたいカラーでしょハート
いつか並べて撮るのが夢だったのチュー







わ~きゃ~言いながら記念撮影〜ハート
ブログの人が目の前に居てるラブ
優しい笑顔に優しい声〜チュー



少しお姉さんやけど…
ホンモノのもかさん可愛いねん照れ



もっと喋りたいけど
待ってる人が居てるので…


 
2人で給油して生ビール
向かった先はマーブルビーチキラキラ






レブル乗りの
やぶさんが待ってましたラブ
もかさんとやぶさんも初ミート音符



お土産交換して…
シートバック開けたらカッパがグラサン



朝のマーブルは人も少ないので…






カッパで遊ぼう〜音符



もかさんも被りなはれ〜笑い泣き




マーブルビーチをバックに
もかカッパ〜笑い
似合ってるよ~ラブ



やぶさんもやで〜笑い泣き




目の前に若いギャル達が歩いてて
カッコつけるやぶカッパ〜笑い
そのままナンパせな てへぺろ



そこへやって来た
奥河内のkazuさんラブ






今日はおサボりてへぺろ
有給取ると聞いたので
お誘いしたら来てくれました飛び出すハート



もかさんとkazuさんも初ミートラブ



大人な雰囲気なkazuさんキラキラ
でも…そんなの関係ねぇ〜笑い泣き






ちょっと照れながらも
被っちゃったkazuカッパ〜笑い泣き



これで皆んな仲間だよ〜笑



さぁキラキラ
バイク並べて写真撮ろうチュー



つづく…笑