おはようございますニコニコ



インスタにログイン出来なくなった笑い泣き

ほとんど見てなかったからエェけど笑



アメブロでも絡んでくれてる方が

何人か居られるけど〜笑い泣き

幻になったインスタはっちゃんは

元気に生きてますからね〜飛び出すハートグラサン




さぁ〜

新宮ツーリングの続きですウインク




鈴焼買った後は…






新宮から太地まで無料区間を走り

42号線で海沿いを走り

着いたところは…







『橋杭岩』ニコニコ





海が似合うぜぃチュー





水もキレイ〜キラキラ



角生やしたかったけど…
太陽が眩しくて目ぇ開かへん笑い泣き




あぁ…腹減ったなぁ~泣
写真撮ったらランチよね〜ラブ






すぐ隣にある
『おざきのひもの』さんラブ



以前CBさんのツーリングで
お土産買いに寄ったお店です〜照れ






お店の端で食事も出来ます気づき
15時までなのでギリギリセーフ爆笑






みりん干し定食〜ラブ
アジとサンマのみりん干し〜飛び出すハート






てっちゃんは
サバのみりん干し定食〜ラブ



こっちの方が美味しそうやんキョロキョロ



ツーリングのランチで
こんなヘルシーなもん食べたの初めてかも笑い泣き
どちらも900円気づき美味しかった笑
次はサバのみりん干し食べよ〜グラサン



お腹満たされたし帰ろ〜ニコニコ



そぅ言えばお友達のヨッチャンが
夕方マーブル来るって言うてたけどキョロキョロ






休憩中に確認したら
今車で向かってます!!って笑い泣き



マーブル着いた頃は真っ暗〜爆笑






でもバイクはイッパイ〜ニコニコ



ヨッチャンの旦那さんのお知り合い…






ひと回り年下の可愛い女子〜ラブ
免許取得2ヶ月で楽しい時みたいキラキラ
ピーチクパーチク話が終わらん笑



このあと夜釣りに行くから…と
お先にマーブルを後にしましたニコニコ



家に着いたら20時回ってた笑い泣き
夜釣りの体力残ってるかな〜?



この日の走行距離385キロ飛び出すハート
朝晩は寒く昼間は暑かったけど
楽しく走れました~ラブ



次回はマーブルで
またまたミートの記事を書きます笑