おはようございますニコニコ



昨日は朝から大雨…傘
だんじりで道路が通行止めになるし


この前、途中で終わった
ホイール磨きに行こう〜ラブ
てっちゃんガレージまでブヒ~ン気づき




前回メチャ手荒れしたから
今日は完全防備で磨くよ~気づき



ピンクのゴム手袋の中の粉で
手が荒れちゃうから中にも手袋〜笑い泣き




さぁ〜やるで!!



ピカール付けて1本ずつゴシゴシ飛び出すハート
根気いる作業やなぁもやもや




ヒモがすぐに真っ黒になる爆笑




リアはこんなもんかな爆笑



フロントも行っとこか〜笑い泣き




前の方が磨きにくい…
ディスクっちゅうんか??


これがメチャクチャ邪魔〜えーん
ホイール外して磨きたいうずまき


あちこち手ぇ突っ込んで
ヒモ巻き付けてゴシゴシ…


ゴシゴシゴシゴシ…
ゴシゴシゴシゴシ…


地道な作業やわ〜爆笑
でもキライじゃない〜音符笑


途中1回休憩して…
磨き続けることトータル5時間…びっくり




だいぶ綺麗になった〜ラブ

まだまだ磨きたかったけど
指も腰も痛いから
ホイール拭き上げて終わり〜OK


磨いてる間にてっちゃんは
エアクリ交換してくれました笑



きちゃね〜笑い泣き




こんな所に入ってるねんなぁ〜キョロキョロ
綺麗になったね〜ハート



手袋脱いだら…




指にマメ出来てたガーン
なんか痛いと思っててんな〜アセアセ




アヒル隊長も場所移動したし
日曜日は走りたいなぁ〜ラブ


さぁ〜お仕事頑張ろ気づき
皆さん…良い週末をお過ごし下さいウインク