お疲れ様ですニコニコ


昨日の続きですよ〜音符
ちびみちゃんが上手いこと
ブログにあげてくれてます〜笑い泣き


蕎麦の花を見てると
MBSのおっちゃんが…


取材させて欲しいと…ガーン
他に誰も居なくて承諾しましたタラー


蕎麦畑を歩くシーン〜爆笑
足元が悪くて歩きにくいんですけどアセアセ


その後は…ちびみちゃんと二人で
インタビューやってよぉ…滝汗


おじさんの問いかけに
上手く答えるちびみちゃん〜チュー


私はと言うと…
カミカミで、『そばばばば…』と
そばも上手く言えずに
もぅ…吹き出しそうになってしもた笑い泣き




インタビューなんて無理や〜笑い泣き
このシーンはカットされる事を祈る18禁


この後は…但馬空港に行きますよ音符


先導を旦那ちゃんにお任せして
気持ち良い道を走りましたチュー



飛行機をバックに記念撮影キラキラ




てっさんが一生懸命
ちびみちゃんに何か説明してます笑い泣き




2人で記念撮影〜ハート




この子…はばたんって言うねんてラブ


はばたん…


生やしてみました〜笑い泣き


しばし空港で遊んで…
次は神鍋の道の駅まで行きますよチュー




途中でイチョウ並木で止まってくれたキラキラ




メタセコイアみたいな所やねラブ
もう少ししたら色づくやろなぁ音符


最後にカフェでお茶して

ちびみちゃん夫婦とはお別れですニコニコ


帰りは高速でバビューンのハズが…
事故渋滞やら下道で渋滞にハマり


4時間もかかっちゃった笑い泣き
そのうち1時間は渋滞だったので


坂道&半クラの練習になりましたてへぺろ
おかげで今日は腕が筋肉痛〜アセアセ


久々に450キロ〜爆笑
疲れたけど楽しかった〜音符


おしまい〜ウインク