お疲れ様で〜すニコニコ


引っ越しも終わり
久々にSRちゃんと行くよ〜音符


朝の6時過ぎに出発〜爆笑
阪神高速で池田木部まで行き…


そこから下道です照れ


今朝は寒くて…
グリップヒーター付けました〜ガーン


高速降りて給油と朝ごはんグラサン




セブイレ来たら
アメリカンドッグでしょラブ


ちびみちゃんにも行く事を伝えてて
夜勤明けに旦那ちゃんと来てくれたラブ


疲れてるのにありがとうチュー


途中でお土産買おぅ〜音符
モンブラン音符ブランブラン音符




開店待ってたらまさかの裏口〜びっくり
表まわって並びました〜笑い泣き


福知山から出石まで
トコトコ気持ち良く走れました照れ


待ち合わせの
赤花そばの郷に到着〜ニコニコ



予約したのにお客さん居てへんうずまき


ちびみちゃん達を待ってる間に
蕎麦畑をウロウロします〜口笛



そばの花が満開ですOK
しばらくするとバイクの音が…ラブ


来たよ〜音符



お久しぶり〜チュー




はじめましてキラキラ
キンツバちゃ〜んチュー


めちゃくちゃカッコイイやんハート
バイク域を超えてる〜笑い泣き


早速お蕎麦食べよ〜ルンルン
皆んな仲良く水蕎麦セットウインク




水蕎麦って初めて食べたよキョロキョロ



お漬物と一緒に食べるんやて〜びっくり


私は、おつゆに付けて
食べる方が好きかな〜てへぺろ


満腹になったら
再び蕎麦畑を散策します〜音符


すると1台の車が入って来て…
オジサンがカメラをセットしてる爆笑


遠目に見てると声かけられて…
取材させてもらっても良いですか??


MBS…
4チャンネル…


どどど…どうしよ〜ガーン



続きが気になる方は
ちびみちゃんのブログ見てね笑い泣き


つづく…爆笑