おはようございますニコニコ


早いものでもぅ10月〜爆笑
毎日、呑気なブログ書いてます〜笑い泣き


けど…腹ワタ煮えくり返ってますよ…
モツ煮込みなら美味しいのにね音符


フォローとコメント…イイね
訪問して下さる方には
心から感謝しております…チューキラキラ


さて…アドちんの走行距離は
20キロを目前にしております〜爆笑


あと…980キロ!!


長いわ〜笑い泣き


皆さんのアドバイスを頂きまして
法定速度で走っております音符


昨日の出勤時… 
私の横で車線変更しようとした車…


急に寄ってきてビックリびっくり


気付いてる??
いや…気付いてへんやん!!
って思いました〜びっくり


クラクション鳴らそうとしたら
何処にあるのか分からなくて…てへぺろ


運転手の見える所まで行って
ちょっと威嚇しときました 笑い泣き


アドちんのマフラー静かやから
分からんかったのかしら〜ガーン


マフラーかぁ…
そこまで買える余裕ないわ〜笑い泣き


今晩、夜勤終ったら
久々にSRちゃんに乗れる〜ラブ


頑張ろう〜グラサン