おはようございますニコニコ


朝シャワーが
ツライ季節になってきました爆笑


夏場はシャワーで済ませることが
多い方もいらっしゃるのでは…??


私…少し前から
育毛活動を行ってますが…


抜け毛がだいぶ減りましたラブ
ふゎふゎ新しい毛も生えてきたし音符


髪の毛は大切ですよ〜チュー
毛先のケアも忘れませんキラキラ


昨日…前に走ってたライダーさん音符


メットの後ろから髪の毛が出てたので
てっきり女性かと思ったら…


男性でした〜笑い泣き


胸の膨らみを
確認する間もなく撃沈…ガーン


何が撃沈か分からんけど〜爆笑


さぁ…今日もお部屋の片付けですよタラー


皆さん…
今日も良い1日であります様にウインク