ただいまです〜爆笑


やっとこさ納車しましたよ〜ハート
しかし暑かった〜笑い泣き


お待たせしました音符
あら…待ってないって??(笑)


気になる車種は…




ハィ!!チュー




スズキ
Address125 ですよ〜爆笑


お財布事情もあり
この子になりました〜てへぺろ



買い物の荷物を置きたいので
足元フラットは絶対条件でした〜ウインク


DIO110より足元が広々ですルンルン


車体はaddressの方が大きいけど
めちゃくちゃ軽いです〜ラブ


すり抜けしないので問題ナシ照れ
走りも軽い軽い〜OK


早く慣らし運転終わらせて
全開で走ってみたいですね〜グラサン


ボックスと
グリップヒーターは必要やねチュー




ライトも変えないと…笑い泣き
ボチボチとカスタムします〜音符


NEW通勤クンラブラブ
これからヨロシクね〜チュー