おはようございますニコニコ


ちょっと掃除ネタが続いたので…
今日は先日の朝練ツーのお話です音符


9月16日(木)…
この日は昼から
雨予報でしたので朝練ですチュー


朝は肌寒かったので
春秋ジャケットで〜す照れ


いつもの山越え…
ひんやりして気持ち良い〜チュー


広域農道をトコトコ走り
セブイレでトイレ休憩です〜ニコニコ




インカム充電ちぅ〜笑い泣き
充電すんの忘れてきたハートブレイク


お腹減ったなぁ…って思ってたら
両手にアメリカンドッグ持って
トイレから戻ってきたT氏…ラブ




いただきま〜す音符
アメリカンドッグはセブイレが1番ハート


腹ごしらえも終わったところで
フルーツライン走って
今日の目的地に行きますよ〜チュー


堺市に新しく出来たラーメン屋さんキラキラ
どなたかのブログで見つけたのラブ



メニューいろいろ〜😍



モチロン塩ラーメンを注文キラキラ
チャーハン小と唐揚げセットで〜チュー




お昼前なのでお客さん少ないねOK




はぃ〜ラブ
来ましたよ〜ルンルン




麺は太めですね〜ラブ


スープは…
ひと口飲んだ瞬間『んっ??』な感じ爆笑


何やろ…塩?って感じの味でした笑い泣き
醤油と塩の間の様な…何とも言えないうずまき


チャーハンと唐揚げは美味しかったウインク
塩ラーメンを売りにしてる割には
私にとっては残念な味でした〜笑い泣き


やっぱり丸源ラーメンが好きハート


満腹なったし
雨降る前に帰ります〜照れ


途中パラパラと降られましたが
すぐに止んで無事に帰宅しましたカエル


プチツーでしたけど
バイク乗れてスッキリ〜ラブ