おはようございますニコニコ


昨日は朝から結構な雨が降って
おバイクはお預けになりました…えーん


乗れないならオイル交換しよラブ


りんくうのバイクワールドで
オイルとリング買って〜音符




やりまっせ〜チュー
今日はオイルだけねOK


エンジンかけてオイル温めて…


ネジ外すときに
マフラーで小指火傷した…ガーン


痛えよぉ〜えーん


オイル交換は今回で2回目なので
次からは一人でも出来るかな〜照れ



気になる汚れは…
きっちゃないなぁ〜笑い泣き


でも、前回よりはまだマシかな…




オイルは前回と同じやつね〜ルンルン




2本注入〜チュー




エンジンかけて回すよ〜ラブ




SRちゃんのETCは
専用ケースに入ってます〜ウインク




約15,000キロで購入したから…
1年で約7,000キロやね〜ニコニコ


これでまた
機嫌よく走ってくれるかな〜ハート


久々のバイクネタでした チュー


皆さん…
今週も頑張りましょうね…ウインク