おはようございますニコニコ


今日の明け方は大雨でした…傘


夜勤中で雨音に驚きましたが
帰る頃には晴れましたよ〜ラブ


今朝は久々に
線香の匂いがしましたガーン


その後すぐに
下の階の患者さんが亡くなりましたえーん


私の仕事は基本介護ですが
亡くなった患者さんに
エンゼルケアをして葬儀屋さんの
お迎えにお見送りする事もしますニコニコ


最期まで苦痛に耐えた方も
亡くなると安らかなお顔になります照れ


体を拭いてお着替えする時に
よく頑張ったね…楽になったね…
と声かけをしながら綺麗にして
送り出す準備をします流れ星


どんな人生を歩んできたんやろ??
幸せやったんかな??といつも思います照れ


この方達が頑張ってくれたおかけで 
今の私達が居てると思うと 
感謝の気持でイッパイになりますおねがい


人は必ず亡くなりますおばけ 
それまでに
どれだけ充実した人生を過ごせるか…


最期の時に幸せやったなぁ〜ハート
って思えるようになりたいですね照れ


ちょっと真面目な話…
そんなキャラちゃうよなぁ〜てへぺろ


さぁ〜
ちょっと寝ましょう zzz


おやすみなさい照れ