おはようございますニコニコ


昨日は職場の人(ヨッチャン)の
大型教習を見に行って来ましたよ〜チュー


教習所の前でヨッチャン夫婦と
職員の方2人が溝の鉄の蓋を開けて
何かやってますけど…びっくり


鍵落としたんかなぁ〜
って思ってたら…まさかの免許証笑い泣き


教習原簿逆さにして落としたらしいタラー
まぁ〜上手いこと隙間から落ちたね〜爆笑
朝から笑わせてくれますグッ


2メートル程の棒を使って
無事に救出された所でした(笑)


本日は1段階の見極めだそうニコニコ
暑い中、1時間見学して…


戻ってきたヨッチャンは
『アカンかった〜ちゅー
と満面の笑みで言いました笑い泣き


そして…この後どうする??
って、少しミーティングして…


和歌山の加太まで
走ることにしました〜ルンルン


ヨッチャンとは職場では
しょっちゅう顔合わすけど
一緒に走るのは初めてでしたラブ


久々のマスツー音符
楽しいなぁ〜嬉しいなぁ〜照れ


信号待ちで気づいたよ…


ヨッチャン…
右足にプロテクター
着けたままですやんか〜笑い泣き


教習所で左足だけ外して
右足外すの忘れてたって〜笑い泣き


後ろで爆笑でした(笑)
ド天然な所がオモロすぎます爆笑


お昼ごはんは




ワカメ蕎麦…??
ワカメうどん…??


どっちか分からんけど
コシがあって美味しかったですキラキラ



ヨッチャンご夫婦は
あんまりガッツリ食べない様ですねグラサン


ご馳走様でしたラブラブ


この後…海岸に移動して
記念撮影に行きますよ〜ウインク




旦那さんのバイクキラキラ
熱い熱い言うて乗ってはりました笑い泣き




ヨッチャンのバイクキラキラ
凄く綺麗で赤が素敵〜ラブ




てっちゃんのバイクキラキラ
みんなと反対向いてますがな笑い泣き




そして私のSRちゃんチュー




友ヶ島をバックに記念撮影チュー


天気と景色は最高やけど
めちゃくちゃ暑いです〜ガーン


記念撮影も終わり
最後はマーブルビーチに寄りましたニコニコ


旦那さんのお友達が居られたので
少しお話して帰って来ましたニコニコ


距離は走ってませんが
充実した1日になりましたセキセイインコ青


今日は夜勤だ〜爆笑
皆さん…今週も頑張りましょうねウインク