おはようございます😊



さて…瓦そばの続きですよ〜ルンルン



お腹イッパイ〜ラブ

お土産の練り天買って

次の目的地まで山越えですチュー



山の中は涼しくて気持ち良い〜

程よくクネクネ道がイイネハート



あんまり倒すと

センタースタンド擦るから怖いし〜ガーン



のんびりトコトコ行きます音符



そして30分ほどで到着ですニコニコ





羽曳野市にあります

『六華亭』さんおねがい

かき氷のお店です…ルンルン




最近オープンしたみたいですねウインク
綺麗な胡蝶蘭が沢山ありましたキラキラ




かき氷やのにこの値段〜びっくり
ちょっとビックリしましたタラー


でも、せっかく来たし
食べたろやないか〜!!笑い泣き




メロンのかき氷〜キラキラ
ゴロゴロたっぷりのメロン〜メロンパン




今月、夜勤頑張ったからご褒美〜てへぺろ




ふゎふゎ氷、初めて食べたラブ


なんじゃこりゃラブ
メチャクチャ美味い〜!!チュー




桃も美味しそうやったチュー


ふゎふゎ氷って
頭がキーンムカムカって
ならないって聞くけど…


キーンキーン来てますよ〜笑い泣き




中からソフトクリームが…ラブ
ハァ〜たまらんラブラブ


かき氷のイメージが
ガラッと変わりましたね!!笑い泣き


すっかり体も冷えたので
帰りは一気に高速で帰りました〜チュー


最後に…




ちょっと足元をオシャレしてラブ




瓦そばツーは無事に終了です〜ルンルン


皆様…最後までお付き合い頂き
ありがとうございました〜ニコニコハート


おしまい…チュー