お疲れ様ですニコニコ


夜勤明けで寝たいところですが


午後から水道屋さんが
キッチンの水漏れを
見に来てくれるみたいなので
起きとかないとダメなんですガーン


待ってる間にお洗濯しましょ〜爆笑


ここしばらくの雨のおかげで
通勤メットの中が臭くなったので
インナー外して洗いますよ〜爆笑




インナー外せるの昨日知った…
買ってから何年経ってるねんやろてへぺろ


なので購入してから
初めての洗濯で〜す笑い泣き


上手いこと戻せるかな…アセアセ


雨が降っても雪が降っても
カッパ着て通勤してるから
メチャ汚れてたやろなぁ〜ガーン



明日は晴れ予報〜ラブ
久々にSRちゃん乗るよ〜ルンルン


まだまだ暑いけど
楽しんで来ます〜チュー