お疲れ様ですニコニコ


久々に出勤しました〜うずまき
朝イチで上司の所に挨拶に行きましたが
月曜日の朝はご機嫌ナナメなので
イヤミ言われてイラッムキー


自分の気分で回りの空気を変える人…
上に立つ人間じゃないよな〜
って、いつも思いますねけどね…笑い泣き


みんなに将軍様って言われてますよグラサン



そして夕方…
火災報知器が鳴りましたびっくり


止まっては鳴り…
止まっては鳴り…


10回は鳴ってたよぉタラー


下の階の患者さんが119番したのかな…
消防車が来ました〜ガーン


結局は誤作動でしたが
ドキッとしちゃいますね〜笑い泣き


さぁ〜疲れたけど
ご飯でも作ろうかな〜口笛


家に帰って
ご飯出来てたら嬉しいよなぁラブ
誰かご飯作って〜ラブラブ