おはようございますニコニコ


薬が効いてるかな…
体調もだいぶ良くなりました チュー


気付けばギックリ背中も治ってる!?
4日間も休んだもんタラー


うち2日は
休みやったから良かったけどね 爆笑


有給イッパイあるからエェけど
職場には迷惑かけてしまいました…ショボーン


今日1日、安静にして
明日からお仕事頑張ります〜ウインク



皆さんのブログを拝見してると
雨の止み間にバイク乗ってますね ラブラブ
美味しい物食べたり…爆笑


ちょっと ??
いゃ…かなり羨ましく思います ラブ


今月入ってから
SRちゃん乗ってない〜えーん
きっとガレージで泣いてるよぉうずまき


最近のブログ見返したら
全然バイクブログちゃうし…笑い泣き


完全に日記やん ガーン


そろそろバイクネタ欲しいな〜グラサン
来週は天気も回復しそうやし
いよいよ乗れるかしら〜ラブ


そんな今朝は…
朝からお風呂のカビ取りしましたキラキラ


お仕事の方は
今日も頑張って下さいね〜 ニコニコ


お休みの方は
良い休日をお過ごしください ウインク