おはようございますニコニコ


昨日は温かいコメントとイイネ
ありがとうございました〜チュー


朝晩の寒暖差が激しいので
皆さんもお体にお気を付け下さいねキラキラ


昨夜は鈴虫が鳴いていました爆笑
もぅ秋ですかねぇ〜アセアセ


昨日
PCR検査を受けてきました…病院


まず…電話で症状を聞かれ
氏名、生年月日、住所、連絡先など
手際よく進みました〜ウインク


後に、検査時間の連絡があり
病院前まで行くと防護服着た先生が
駐車場と病院を行ったり来たり…


皆さん車の中で検査されてました爆笑


しかし次から次へと車が来ますガーン
家族連れで来てる方が多いかも…アセアセ


私が待ってる間にも
10組は来てたかと思いますびっくり


やっと順番が来て
酸素濃度計を指に挟んで…


綿棒で鼻の奥をグリグリ…
グリグリグリグリグリグリ…ガーンガーンガーン


約10秒間グリグリされました〜えーん
長かったよぉ…痛いしタラー


その後、注意事項を聞いて保険証を渡し
先生が請求書を持って来られました爆笑




初診料と何か分からんけど…(笑)


PCR検査代金は
かかりませんでした〜爆笑


そして先ほど
結果の連絡がありましたドクロ


気になる結果は…


『陰性』でした〜ラブ


良かった…
ホンマに良かった…えーん


手洗いうがいは
人一倍気を使ってるつもりやし


これからも気をつけないとね…ニコニコ


まだ頭痛が続いてるので
後で受診してきます〜ウインク