おはようございますニコニコ


昨日は朝から鼻がズルズルで
花粉症かと思ってたけど


薬飲んでも治まらない…爆笑
昼過ぎから何だか倦怠感…
喉も頭も痛い気がする…


体もポカポカしてるし
夕食後に思い切って検温すると




微妙やなぁ〜笑い泣き


味覚もあるし
今流行のヤツでは無いやろうけど


この後、37.2℃まで上がり
上司に相談の電話入れます…爆笑


微熱やけど明日は休んで欲しい
との事で、その後の指示を待ちましたタラー


しばらくして連絡があり
職場の近くに発熱外来があるから


そこに行って診察して貰うように
と言われました〜ガーン


今朝、起きて検温すると 




熱は下がってるねニコニコ


しかし頭痛と鼻ズルと
喉の痛みはまだある感じ…


もう少ししたら
電話して病院行ってきます〜爆笑


最近、朝晩が寒くなったから
鼻風邪やと思うんやけどね…


このご時世なので 
念には念を…って事でうずまき


皆さんもお気を付けくださいねチュー