おはようございますニコニコ


今日も雨です…傘


昨日の通勤時も警報級の雨に打たれて
メットの中もしっとり感満載です笑い泣き


さて、
最近の若い子は…って言うたら
頑張ってる人には申し訳ないけど


新しく入ってきた19歳の子は
無断欠勤は当たり前…


2ヶ月経っても仕事覚えないし
注意すれば、キツく言われたって言うガーン


ホントに困ります爆笑


ガミガミ言うだけで
動かない現場監督の先輩も居るし
仕事を選ぶ後輩も居てますびっくり


私が入職した時は
怖い先輩ばっかりで


とにかく早く仕事覚えようと
必死やったのになぁ〜えーん


怖い先輩達が退職して
ゆとり世代の後輩たちは育ちませんタラー


現場監督も自由きままです爆笑


私は、あれこれ指示して
自分は動かないってのがイヤで


どんな仕事もやって見せるのですが
それをやってもらえると勘違いして
ボーッと見て動かない…


年上やけど後輩の人達も
指示しないとやる事が分からない…


育成ってホントに難しいですね笑い泣き



育成には関係ないけど
まぁ〜残念な人も居てますがね…笑い泣き


ではでは…
シャワーして少し寝ましょう照れ