お疲れ様ですニコニコ


今朝、地震があって
一瞬身構えてしまいました〜ガーン


ちょっとでも揺れると怖いよねタラー



さて、ギックリ背中…


痛みは、だいぶマシになりましたが
まだ触ったり捻ったりすると痛いえーん


職場で痛い痛い言うのがイヤで
いつも通り業務をこなしました爆笑


夕方…痛いのを我慢しながら
重たい袋を台車に乗せてると…


『はっちゃん爆笑
 か弱いフリせんでエェで〜!!


って言うてきたので


『背中痛いんですわ!!』と返事〜笑い泣き


そうやったなぁ…びっくり
ここで、やっと思い出してくれるうずまき


トホホ…ショボーン
3日も経てば、みんな忘れるわな笑い泣き


背中をかばって
仕事したり歩いたりするから


腰や膝も痛くなってきたよぉガーン


次の日曜日は
晴れたらバイク乗りたいのにな〜笑い泣き


早く治さんとアカンキラキラ
今夜は湿布貼って寝ましょうラブ