お疲れ様ですニコニコ



やっと雨が止んで

久々にお日さんが出てきました晴れ



今朝、起きて

シューイチ上差し見てたら



タコ焼き食べてる〜ラブ



暇やし…

久々にタコ焼きでもしよかなルンルン



と思い、買い出しに行きましたグラサン



タコ焼き器…

大阪人なら一家に1台あるある〜爆笑



知らんけど〜笑い泣き



我が家には2台あるよ!!びっくり





下ごしらえして…





焼いていきましょうチュー



1回目あるあるか知らんけど

見事に焦げついてどないもならんえーん



捨てるのもったいないので

スプーンですくって

フライパンで焼きましょ〜笑い泣き




見た目はお好み焼…

味はタコ焼きです〜チュー



普通に美味いハート



気を取り直して…





綺麗に洗って油塗って
煙が出るまで空焼きします爆笑


もぅ一回油塗って




再チャレンジルンルン




今度は上手く焼けたねラブ


今日はソースな気分じゃなかったので
出汁とネギマヨポンで頂きました口笛


子供が小さい頃は
ママ友らとよくタコパしたけど


成人してしまったら
買って食べた方が手っ取り早いよね笑い泣き


お腹もイッパイなったし
夕方までゴロゴロしようかな〜くもり