おはようございますニコニコ



今日も雨ですね〜傘

各地で被害が出ませんように…



昨日、仕事中に

体の大きな患者さんを抱きかかえた時



背中がピキッムカムカとなりました爆笑



痛みもあって我慢してたけど

体をねじっても反らしても

息の止まりそうな激痛〜ガーン



『やってもたなぁ…』と思いながら

帰って湿布と痛み止め飲んで安静に爆笑



ギックリ腰は間逃れたものの

ギックリ背中ですね…笑い泣き



おそらく肉離れってやつです〜えーん



腰は何度かやってるけど

背中は初めての経験でしたタラー



患部を触っても痛いし困りましたゲロー



そして今夜は夜勤…

交代して貰えそうにもないので



とりあえず頑張るしかない〜爆笑