おはようございますニコニコ


この頃…
凄く悩んでる事がありまして…


お恥ずかしいんですが…



『抜け毛〜!!笑い泣き


抜け毛の季節なんかな〜??
と思ったりしたけど…


とにかく抜ける量が多い〜ガーン


髪の毛長いから抜ける量が
多く見えるのもあるかもやけど…


ちょっと不安になってきて
美容院の帰りに買っちゃいましたハート






この必死さ分かります〜??
わたしの願いが全て書いてますよ笑い泣き


男性の方には
分かってもらえる人も居てるかも…グラサン


父親がハゲてるので
きっと遺伝だと思いながら…






でも〜
こんなんなったらイヤだ〜!!笑い泣き


お父さんゴメンナサイ…てへぺろ


そぅ言えば子供の頃…

実家の応接間でアルバムを見つけ
フサフサ頭の男の人が写ってたので

母親に
この人誰??って聞いたら

『お父さんやで!!

と言われ、ショックと驚きで
しばらくその場から動けなかったなぁ…

そりゃ~初めからハゲてないわな笑い泣き

懐かしい思い出〜照れ



育毛剤は
シャンプー後にシュ〜ッとして
マッサージしますよ〜チュー


っちゅう事で
『育毛始めました〜ハート


元気な毛根になります様に…おねがいキラキラ