おはようございますラブ


世間は4連休ですねルンルン

私は今日だけお休みです笑い泣き


連休の方は熱中症に気をつけて

楽しんでくださいウインク


お仕事の方も

水分補給しっかりとね〜チュー




さてカッパおじさんの続きです…ニコニコ



カッパおじさんが現れて

数ヶ月経ったある日のこと…



お店に電話がかかってきました



『長靴置いてますか??』と…



初めはサイズやら色やらの質問に

普通に対応してたんですが…



この人、なんか変ですよ…



『長靴に水が入って歩いたら

  どんな音がしますか…??



と次第に変な質問が…滝汗



その時、私の脳裏に

あのカッパおじさんの顔が出てきた…



『この声…アイツや…

 なんや、このオッサン…

 ピチャピチャとかグチョグチョ

 ってウチの口から言わせたいんか真顔



もちろん

そんな質問に答える訳ないし〜笑い泣き



『ご自身で確認してみて下さいね!!



と言って電話を切りました…笑い泣き



その後も何回かお店に来たのですが

接客は他の人に変わってもらい



私はバックヤードに避難…笑い泣き

ホンマに気持ち悪いお客さんでしたうずまき



接客業は楽しかったのですが

稀に変わった方も居られました…笑い泣き




『完』